

- | - | - | - | -
entry_bottom
来日しました、ビヨンセ

 バッグの広告やサマソニに来日

ビヨンセ・ノウルズ (1981/09/04生)

サマンサタバサの広告に、妹ソランジュと来日。

ビヨンセ御一行も静岡大地震をTOKYOで経験したそうです



ビヨンセのワンピはAkiko Ogawa。

サテン生地でオリガミ・プリーツ。

そして、ソランジュのヘアスタイルに注目です。



「ブラックウーマンが置かれがちなヘアスタイルの拘束から自由になりたい」

ツイッターして、ウィッグを取りました。

サマンサタバサでの来日スタイルを見ても、とっても似合ってます

「どれだけ小顔!?」って感じですもん

ウイッグが、有っても無くてもステキです



McQ by Alexander McQueenのワンピ。

ご主人のジェイ-ZとNYでディナーです。



同じくNYで、ジェイ-Zとディナー。

水玉ロンパースにシャネルのベルト。

このコーデは、日本でもマネしやすいですよね。



いよいよ、ジェイ-Zが登場。

しかし、ここはNYではありません。

バカンスでクロアチアに来ています。

ヨットで遊んだ後、街へお出かけです。

サマソニでは、パワフルなトリを見せてくれたビヨンセ

また来日して下さいネ

海外セレブブランドSHOP 「Fashion Nuts」

激安、格安、プチプラSHOP 「Petit Nuts」

ビヨンセ | comments(0) | trackbacks(1) | - | -
entry_bottom
キッズ・セレブ会員No.7

 驚きました

ビヨンセとJay-Zの間には、まだ子供はいません

ビヨンセがとっても可愛がっている甥っ子

妹ソランジュの息子

Daniel Julez (4才6か月)

お仕事には連れていく様ですし、
一族の絆の強さを感じますよね

Bag「サマンサ」の宣伝来日の時も
ダニエル君が「ViVi」に一緒に写ってました



ゴッドマザーのママもご一緒に



お仕事「OPen Campus キャンペーン」の合間に



ステージと違う笑顔がカワイイです

ショ−ビジネスが落ち着いたら、
Babyのウワサを待ってますネ

ビヨンセ | comments(0) | trackbacks(0) | - | -
entry_bottom
shelf
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
recent_entry
archives
RECENT TRACKBACK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
search